BLOG

BLOG

ホーム > BLOG > 創立10周年記念

ここから本文です。

2014.09.10

創立10周年記念

おかげさまで弊社も、8月末をもちまして、創業10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様方のご支援ご配慮の賜と心より感謝申し上げます。

さて、10周年を記念して、9月5日~9月8日の3泊4日で慰安旅行に行ってきました。
今回の旅行の最大の目玉は、『富士山登山』です。
スケジュールは、「1日目に8合目まで登り、仮眠後の2日目早朝に頂上まで登り、ご来光を拝む」というプランです。
私も富士山登山は初めてなので、天気もまずまずで、テンションが上がります。

しかし、山の天気は気まぐれです。

登り進めていくと、荒天になり、8合目到着時には辺りは真っ白です。
結局、翌日の登頂は大雨のため、ガイドさんの判断で中止になり、下山することとなりました。
残念な形の初富士山登山だったので、必ずリベンジして山頂からの景色を拝みたいと思います。

登山の後は、観光組と合流し、箱根温泉です。
ゆっくり温泉につかり、リラックスした後は、おいしいものを食べながらの記念式典です。

弊社社長のあいさつの中に、社歴を振り返るシーンがあったのですが、感慨深いものがありました。
この10年間には、リーマンショックなどをはじめ、様々な出来事がありました。

その中で、本当に辛く苦しいときもありましたが、お客様に助けられながら、今がある事を強く実感しております。
ゆえに、「お客様ファースト」を常に念頭に置きながら業務に取り組みたいと思います。

終始和やかな雰囲気です。


解散前

                                                                                                                                                                                             

                                                    担当 H.S

一覧

ご相談・ご質問など、ぜひお気軽にお問い合わせください

お客様フリーダイヤル

0800-111-6800

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00

各エリアへ電話でのお問い合わせ先

  • 北海道・東北 0144-55-8163
  • 関東 0277-79-0230
  • 中部・東海 0567-55-8231
  • 関西・中国 078-326-7081

Copyright © NIKKI-TSUSHO, Inc. All Rights Reserved.

このページの先頭へ